群馬県北群馬郡榛東村の老人ホーム&デイサービス「はなみずき榛東」

はなみずき通信

ブログ担当者交代


お久しぶりです。夏から秋にかけてすっかりご無沙汰してしまいました。実は、このブログの担当が代わりまして、もたもたしているうちに今日は立冬!

はなみずき榛東もおかげさまで11月1日をもちまして開所一周年を迎えることができました。皆様方のおかげと心より御礼申し上げます。

 

今後も利用者様入居者様にご満足いただける施設になるべく、職員一同鋭意努力して参ります。

さて、ブログが足踏みしている間にも、様々なイベントを、プロの方やボランティアの方のご協力により開催いたしました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

9月25日 はなみずき榛東の敬老会 普段お使いいただくようにタオルをプレゼントしました。

9月28日の榛東フラダンスの皆様 総勢22名によるフラダンス ご利用者様みんな大喜び!でした。

三枚目の写真は10月13日のヴァイオリンコンサートです。

第一部ではカタカナの難しそうな曲名が並んでましたが、演奏がはじまると「おっ!聞いたことがある」と思った方もいらしたようです。

まだまだ未熟なもので、思うようにお伝え出来ませんが、ご利用者様入居者様の日々のご様子や食事、おやつ、上記のようなイベントなどの模様をお伝えしたいと

思っております。今後もよろしくお願いいたします。