群馬県北群馬郡榛東村の老人ホーム&デイサービス「はなみずき榛東」

はなみずき通信

橘舞踊会


ここのところ梅雨明け前だというのに災害級の猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、7月11日(木)、橘舞踊会による“舞踊ショー”が開催されました❢ 皆様お待ちかね‼

約3年に及ぶコロナ禍で様々なイベントを断念してまいりましたが、ようやく収まってきたことから、外部ボランティアによるイベントを再開する運びとなりました。(^^♪

当日は、座長の橘秀花様、副座長の橘ひとし様、橘かほる様、橘つばさ様、橘紫音様の5人のメンバーにより、優雅で楽しい踊りを見せていただきました。

後半、ひとし様が愉快なパフォーマンスを演出すると、会場は大爆笑‼

皆様、気分転換になったことと思います。