群馬県北群馬郡榛東村の老人ホーム&デイサービス「はなみずき榛東」

はなみずき通信

夏の終わりに


9月に入ったというのに厳しい残暑が続いている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 秋バテされている方もおられるかもしれませんね。

さて、9月13日(火)、施設では恒例の“花火大会”🎆が行われました。日が落ちてからも少し蒸し暑さを感じる中、10数名のご利用者様が外に出て、その他の方はホールの中から花火を眺めてお楽しみいただきました。

花火といえば、ウーム‼・・・子供の頃の思い出、親しい友との思い出、若かりし頃の恋の思い出(^_-)-☆ etc.・・・まさにノスタルジア、郷愁、センチメンタルな思い出がよみがえってきますよネ。

当日は、職員のお子さんも参加いただき、場を盛り上げてくれました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA